
monica厩舎の一口馬主日記

一口馬主初心者があれこれつぶやきます。。。

パドトロワ産駒

雑談

パドトロワ産駒は16年産が初年度産駒。


正直現役時代の成績は他の種牡馬と比べて見劣りしますが、それでも種牡馬入りできたのは自身の血統の良さでしょう✨



母系を辿っても、祖母のスターバレリーナローズS勝ち馬で高松宮記念セントウルSで2着の実績。



そして母グランパドドゥ中日新聞杯の勝ち馬。



母の兄弟にはステレオタイプがいますので、パドトロワロゴタイプの従兄弟に当たります🏇



その母にスウェプトオーヴァーボードをつけたことで、予想通りというか、パドトロワは短距離のスペシャリストでした💨


f:id:monica-stable:20170314184350p:plain



で、そもそもなんでパドトロワのことを書いているかというと、単にふと思い出したからです笑


上で「種牡馬入りできたのは〜」とか偉そうに書いておきながら、種牡馬になったことも知りませんでしたw


そこで、せっかくなので去年産まれた仔たちを調べて見たというワケ(゚∀゚)



JBIS Search さんに名前が載っていたのは全部で50頭。



そのラインナップをなんとなーく見ていると社台ファームの生産馬で凄い仔が( ゚Д゚)


f:id:monica-stable:20170314190356p:plain

フジキセキの2×3!!

体質面が心配ですが、こういった狂気の血統にはそそられますw



ギャンブル感覚で持ちたいですが、私の入っているクラブで社台ファームから流れてくるのは東サラだけだからな〜



まぁまず間違いなくセリで個人馬主の元に行くと思いますがw



因みに岡田スタッド生産馬も1頭います。
(トウヨウロイヤルの16)



こちらは母方にノーザンダンサーのクロスがあり、薄めな血統のパドトロワの相手としては好ましいのではないでしょうか💡



もしかするとノルマンディーで募集されるかもしれませんね(´∀`)