
monica厩舎の一口馬主日記

一口馬主初心者があれこれつぶやきます。。。

16年産 一口クラブの出資方針(東サラ)

東京TC

今年の出資方針

このクラブの魅力はなんといっても良血馬がしばらく様子見できること。

15年産は多くのディープの仔が募集され最近でこそその多くが満口となっていますが、少し前までは一部を除き選びたい放題でした。

私が出資したディープ産駒も12月まで売れ残っていましたからね。
正直血統だけで即満でもおかしくなかったと思うのですが、様子見できるにこしたことはないですし有り難い限りです。

そのような訳で、このクラブで狙いたいのはキャロットやシルクではすぐ満口になってもおかしくないような人気種牡馬の仔です✨

ここに関しては具体的な狙いがあるのですが、ズバリ『レッドファンタジア16』です(o^^o)

現2歳『レッドファンタジア15』に出資するために東サラに入会したのですが、もし妹さんも募集されることになればぜひ行きたいと思っています。

このお母さん、父:Unbridled’s Song、母父:Storm Catと、ディープと相性の良い血で彩られており、まさにディープをつけるために連れてこられたお馬さんだと思うんですよね🐴

実際、初仔から3番仔まで全てディープが付けられています。

『レッドファンタジア○○』を追いかけ続けていけば、いつかとんでもないお馬さんが出現するような気がしています!

ただ個人的には、初仔から早速なにかやらかしてくれそうな気がしていますw

予定頭数

1〜2頭

現在の出資馬

《2歳》
レッドファンタジアの15